寺西優真、山本裕典、ギュリ主演「Revive by TOKYO24」映画化へ!応援プロジェクト

「TOKYO24」制作委員会     映画・映像 x 関東 

はじめに


2019年2月9日からいよいよクランクインする映画「Revive by TOKYO24」
先日、第1回目の情報解禁で、主演、一部出演者の情報がリリースされ、各メディアで話題になりました。「TOKYO24」同様、サスペンスで、AI刑事が誕生するまでを描きます。

主演:寺西優真、山本裕典、ギュリ
出演:風見しんご/SIZUKU、高橋克也 他
監督:寺西一浩
原作・脚本:寺西一浩
製作:株式会社HumanPictures


追加キャスト決定!


佐久間 彩加
安藤役(ギュリ)の妹・加奈役として出演!
『テレビ東京系「THEカラオケ☆バトル」新四天王』としてU-18で活躍中の歌姫

宍戸マサル、CanCana、菅原碧、
神宮みか、佐藤聡太、小島千明、桜木ユウ

映画「Revive by TOKYO24」って、どんな映画?


~映画「TOKYO24」のスピンオフ~

後藤晴彦(山本裕典)は、捜査一課刑事として優秀だが母を過去に「孤独死」で亡くしていた。後輩刑事の東條剛(寺西優真)は、次期都知事選に立つ母を持ち署内で特別に扱われていた。

ある日、2人は初老男性の孤独死現場を担当するが、その男は以前、東條家で秘書だった人物で剛は驚愕する。遺留品のスマホから通話記録を調べると、元政治家で評論家の榊原仁徳(風見しんご)の名前があった。2人は榊原に接触すると、特別捜査官・安藤彩(ギュリ)の監視下にあることがわかる。

榊原は、乱暴にAI化を進める政策には批判的な立場を示し、一部の権力者からは疎まれていた。そして、様々な秘密を握る元秘書の死が殺人だと疑われ始めると、今度は後藤と剛が狙われ、剛が殉職してしまう。

その後、榊原は自殺したと報道されるが、安藤はその真相を追う。剛の遺体はある研究所に運び込まれたと聞くと、後藤は自分をかばい殉職した剛の元を訪れた。

すると、そこで衝撃な光景を目にするー。

話題の出演者からのコメントが到着!



寺西優真さんコメント


「TOKYO24ではAI刑事を演じましたが、Reviveでは人間の刑事を演じるので、自分でもその違いを楽しみながら表現したいと思っています。シリーズとスピンオフでは描き方が違うのでどちらも見て頂きたいです。クローズアップされている社会問題が盛り込まれていますので、ハッと気づかされることがあります。共演者の皆さんと素敵な作品にしたいです。」

山本裕典さんコメント


「今回は、このような映画主演のお話をいただき、とても光栄です。今まで監督が描き続けてこられた『TOKYO24』の世界観を大切にしながら、そのスピンオフ作品として、さらにこの世界を表現していきたい、と思います。そして、この映画をきっかけに、これからもいただいたお仕事を1つ1つ丁寧につとめていきますので、応援よろしくお願いします。」

ギュリさんコメント


「日本で映画の出演することは初めてで、本当にドキドキしています。主演の「安藤彩」役で日本のファンの皆さんに会うことができること、本当に嬉しいです。そして、この映画の主題歌も担当することになりました。ありがとうございます。とても楽しみです。わたしに、この映画の大切な役割を2つもいただけたことに感謝をして、一生懸命頑張りますので、応援をよろしくお願い致します。」

風見しんごさんコメント


「今後、日本が必ず直面するであろう大きな問題が軸となった物語に自分自身も興味を掻き立てられました。そして、これからの日本のエンターテイメントで頑張るであろう若い俳優さん達と同じ現場に立てることにワクワクしています。気がつけば、うっすらと還暦が見えてきた自分ですが、まだまだ動けます!踊ります!若い人たちとのアクションシーンがあればやります!(笑)」

女医・武藤友子役 SIZUKUさんからのメッセージ


第16回モナコ国際映画祭で5冠受賞された素晴らしい作品「TOKYO24」のスピンオフ映画に出演させて頂けるのはとても光栄です。
「17歳のシンデレラ」に続き、寺西監督の作品に出演させて頂く事ができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

支援の用途について


映画制作のスタートダッシュにかかる諸経費に充てさせて頂きます。
制作業務、ロケハン、衣装、脚本作業 他
また、今回、「Revive by TOKYO24」オリジナルグッズを制作する為、その経費

ービットコイン等 暗号資産での決済方法についてー


ビットコイン等の決済の場合は下記送付先にお送り下さい。
金額は、暗号資産の当日のレートで計算してウォレットに送ってください。
暗号資産で集まった金額は随時UPDATEにてご報告させて頂くとともに、撮影のロケハンなどの準備費として活用させて頂きます。

(例)2018年12月22日現在
10,000円でしたら、0.025ビット
30,000円でしたら、2.5イーサリアム

ビットコイン 送付先
18RmsaaXoMcpEJm6yHmEjJA8pLmruHFzsV

イーサリアム送付先
0x1F7eC13322de90aD1254b10b4725973B25451191

また、ウォレットに送った情報、詳細を、下記にメールでお送り下さい。
kazwaykaz1002@gmail.com

(※ご注意:クレジットカード決済のみ、応援コメントが反映されます。その他の決済の場合でコメントの反映希望の方は、一度、お問い合わせ下さい)

現在の支援金額

2,181,205 円

218%
目標:1,000,000 円

支援者

110人

残り時間

4日

3,000 円

残り976人

支援者:24人

配送方法:郵送

リターン①3,000円コース(映画鑑賞コース)

・オリジナルポストカード(出演者サイン付)を郵送します。
・映画の情報等をメールでお届けします。
(メールアドレスのお間違えにご注意下さい)
・全国共通鑑賞券1枚(公開時に郵送します)

6,000 円

残り483人

支援者:17人

配送方法:郵送

リターン②6,000円コース(映画鑑賞コース)

・リターン①に加え、完成披露舞台挨拶招待チケット1枚(開催決定後に郵送します)

10,000 円

残り478人

支援者:22人

配送方法:郵送

リターン③10,000円コース(映画メンバーコース)

・リターン②に加え、映画エンドロールに「スペシャルサンクス」でお名前orペンネームをクレジット掲載

13,000 円

残り497人

支援者:3人

配送方法:郵送

リターン④13,000円コース(映画特典コース)

・リターン③に加え、映画「Revive」オリジナルグッズをプレゼント(完成披露舞台挨拶時)

18,000 円

残り99人

支援者:1人

配送方法:郵送

リターン⑤18,000円コース(映画メモリーコース)

・リターン④に加え、完成披露舞台挨拶時に、出演者と記念写真撮影を開催。
(出演者メインとお客様10名ごとのグループ撮影となります)

20,000 円

残り33人

支援者:17人

配送方法:郵送

リターン⑥20,000円コース(映画メモリーコース)

・リターン⑤に加えて、撮影時の主演撮り下ろしフォトショット(サイン付)

30,000 円

残り42人

支援者:8人

配送方法:郵送

リターン⑦30,000円コース(映画チームコース)
配送方法:メール、郵送

・リターン⑥に加え撮影見学にご招待(2月9日~12日の間で都内)
※映画の制作が現場でご案内致します。撮影はご遠慮下さい。

50,000 円

残り5人

支援者:15人

配送方法:郵送

リターン⑧50,000円コース(映画出演コース)

・リターン⑥に加え、エキストラで映画に出演出来る権利(2月9日~12日の間で都内)
※エンドロールクレジットは、出演者欄に記載
※映画の制作が現場でご案内致します。撮影はご遠慮下さい。

100,000 円

残り8人

支援者:2人

配送方法:郵送

リターン⑨100,000円コース(映画スペシャルコース)

・全国共通鑑賞券10枚(公開時に郵送します)
・完成披露舞台挨拶招待チケット4枚(開催決定後に郵送します)
・完成披露舞台挨拶時、楽屋にペアでご招待し出演者チームと特別に記念写真を撮影
・映画撮影台本2冊贈呈
・映画「Revive by TOKYO24」限定オリジナルグッズ(主演サイン付)
・映画のエンドロール、公式サイトに「プロデューサー」としてクレジット

200,000 円

残り4人

支援者:1人

配送方法:郵送

リターン⑩200,000円コース(映画スペシャルコース)

・リターン⑨に加え、映画の宣伝素材(チラシ、ポスター、HP)お名前、会社名、ロゴマーク等ご希望のクレジットを「協力」として掲載。
・ポスター(出演者サイン付)を2枚贈呈