話題の出演者が集結して制作される連続テレビドラマ 『彼が僕に恋した理由』 #ボクコイ 応援プロジェクト!!

Tunagaru運営     映画・映像 x 関東 
歌手の寺西優真さん、俳優の山本裕典さんがW主演し、話題のイケメン俳優、女優、アイドルが出演する『連続テレビドラマ(ラブコメ)』の制作プロジェクトに参加しませんか?

皆様のご声援と共に作品を盛り上げたく思います。
是非、お力添え宜しくお願い致します。

はじめに


新型コロナウイルス感染拡大の影響で、実施を予定していたさまざまな舞台、映画の上映、舞台挨拶、イベント、コンサート、ライブ等がたくさん延期、中止を余儀なくされ、これまでにない程、エンターテインメント業界も打撃を受けました。

そして、作品に出演する俳優さん、女優さんが輝ける場所をたくさん失いました。

また、映画、ドラマなど、映像作品が飽和状態と言われている昨今!
こんな時だからこそ、面白く、笑いがあり、新しい作品を世の中に届けたい!
その思いから心に響くドラマを制作したいと、この企画はスタートしました。

もちろん、YouTubeなどインターネットで、撮影における秘話や進捗を発表していきますが、このたびの新型コロナウイルスの影響で作品の公開が延期や中止とならないよう、発表はテレビで視聴者の皆さんにお届けしたいと考えています。

また、全国でDVDがレンタルされ、映像配信もできるよう、より多くの皆さんに作品を見て知ってもらえるよう進めています。

今回、テレビを選んだのも、出演者がより多くの視聴者にご覧頂けるよう、また、出演者の素敵な一面をたくさんの方々に届けられるようにとの願いからです。

是非、この『連ドラ企画』を制作していく上で、皆様からのご支援をお貸し頂きたく、クラウドファンディングを行うこととしました。
楽しいと思って頂けるドラマ作品を届けたく思っております。
そして、何より、出演者が輝ける「舞台」をこれからも多く作っていきたいと思っています。


シリーズ① 連ドラ「彼が僕に恋した理由」とは・・・?


歌手の寺西優真さんと俳優の山本裕典さんのイケメンコンビがダブル主演を務める、2人の教師の純愛を描くドラマシリーズがこの夏からスタートします。

主演の寺西優真さんは、映画「TOKYO24」でモナコ国際映画祭最優秀主演男優賞を受賞し、本作が地上波連続テレビドラマ初主演です。同じく主演の山本裕典さんは、「山田くんと7人の魔女」以来7年ぶりに連ドラ主演に復帰します。
そして、主題歌は寺西優真さんが担当し作詞も手掛けます。作曲・編曲はシンガーソングライターの光永亮太さんが担当されます。
本作では、寺西優真さん演じる氷川をスカウトした学苑の理事長に風見しんごさん、氷川の彼女役に黒澤はるかさん。また、ウルトラマンギンガ主演の根岸拓哉さんや、
2.5次元でも活躍する北乃颯希さん、吉澤翼さん、小南光司さん、樫尾篤紀さん、西野入流佳さんらイケメン俳優たちも出演します。

あらすじ


「この夏1番ホットな、メンズ教師同士のマジ恋、胸キュンラブストーリー!」

東大卒のエリート数学教師・氷川徹(寺西優真)は、春から桜代高等学校に着任。
初日の朝、学校へ向かう道ですれ違いざまに赤城真澄(山本裕典)とぶつかってしまう。
氷川は3年生のクラス担任を受け持つ事になったが、副担任として出会ったのはまさかの赤城だった。
大雑把だけどハートが熱い体育教師・赤城は自分と性格が正反対の氷川をサポートしていくなかで、いつしか惹かれていってしまう。一方、結婚を控えている氷川は・・・。
婚約者や生徒、親や理事長までもを巻き込み、大波乱なスクールライフが展開される。
2人に立ちはだかる様々な壁。2人の恋の行方は!?

登場人物



主演 氷川徹 役 ( 寺西優真さん )


「初めて脚本を読んだとき、男性同士の恋の話ではあるけど、人が人を好きになるって実はこういう感情なんだろうかと妙に納得しました。時にウルっときたり、笑えたり、人間くさいところがあったり、寺西監督の独特の世界観が大好きです。
人を気にしだしたら止まらないところ、わかります(笑)
「彼が僕に恋した理由」を皆さん、僕と一緒に見届けて下さい。そして、連ドラ初主演、山本さんと楽しみながら、がんばります。」

赤城真澄 役 ( 山本裕典さん )


「今回この話を頂き本当に嬉しかったです。久しぶりのドラマなので、楽しみながら時を過ごせたらなと思います。
台本を読んだときに感じたのは、僕はこのドラマに出てくる人間が好きです。偏見や隔てがあるような同性同士の恋愛。
そんな彼らを暖かく明るく包み込む空気が大好きだなって思いました。
男同士とはいえこのドラマは恋愛ドラマ、、、色々な胸キュンを楽しく皆さんにお届けしたいとおもいます!よろしくお願いします!」

クラウドファンディングの用途


連ドラの制作費として大切に使わせて頂きます。

映画情報



2020年夏 O.A.

キャスト


主演 寺西優真

山本裕典 上遠野太洸 黒澤はるか  冨家規政 根岸拓哉 北乃颯希 中田絢千 伊藤孝太郎 越前谷澄典 菅原碧 奥寺あさみ 西野入流佳 樫尾篤紀 吉澤翼 桑名里瑛 小林茉由 空花  橘莉子 橘咲希 橘南桜 平野由佳 竹内心
上村侑 乃上桃音 大井隆誠 小南光司 和田瞳 白柏寿大 岡本拓真 橘莉子 橘咲希 橘南桜 吉田知央

大沢健 / 風見しんご / 長谷直美


スタッフ


脚本・演出 寺西一浩  
撮影監督 森裕雅 
編集 藤田尚也
製作 HumanPictures Inc. / YOUMarket
主題歌 寺西優真

現在の支援金額

1,403,000 円

140%
目標:1,000,000 円

支援者

90人

残り時間

終了済み

3,000 円

残り999人

支援者:1人

配送方法:郵送

リターン①
・出演者、スタッフによる御礼メッセージPDFをプレゼント
・劇中の撮りおろし写真3枚

5,000 円

残り990人

支援者:10人

配送方法:郵送

リターン②
リターン①に
連ドラオリジナルグッズプレゼント(非売品)

10,000 円

残り997人

支援者:3人

配送方法:郵送

リターン③
リターン②に
放送後連ドラDVDをプレゼント【DVD発売後に郵送】

20,000 円

残り1000人

支援者:0人

配送方法:郵送

リターン④
リターン③に
スペシャルサンクスでエンドロールにお名前をクレジット

30,000 円

残り981人

支援者:19人

配送方法:郵送

リターン⑤
リターン④に
撮影見学にご招待
【新型コロナウイルス感染を防止する為、見学の際はマスクの着用にご協力下さい】
※見学シーンは制作サイドで決定し、日時、内容を直接ご連絡致します。
連ドラ出演者サイン付台本に加え、現場で出演者と記念写真(グループ撮影となります)


50,000 円

残り995人

支援者:5人

配送方法:郵送

リターン⑥
リターン④に
連ドラに出演しちゃおう
【エキストラで出演・出演者としてクレジット掲載】
※エキストラ出演シーンは制作サイドで決定し、日時、内容を直接ご連絡致します。
連ドラ出演者サイン付台本に加え、現場で出演者と記念写真(グループ撮影となります)

100,000 円

残り998人

支援者:2人

配送方法:郵送

リターン⑦
連ドラまるごと応援プラン
リターン④に加えて、
Co-Producerとして
お名前をエンドロール、公式サイト、販促物チラシ等にクレジット
連ドラ出演者サイン付台本に加え、現場で出演者と記念写真(グループ撮影となります)
出演者サイン付DVDをプレゼント

5,000 円

残り950人

支援者:50人

配送方法:郵送

リターン【特別編】
・連ドラ出演者、スタッフのお礼メッセージ(PDF)
・DVD(サイン付・希望者をメッセージ送付) ※放送後に発売と同時に郵送